--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すぶ濡れですよ ]
2007-05-07(Mon) 22:26:32
更新が追いつかない今日この頃(笑)。
5/3は静岡ダービー、5/6は東海ダービーに行って来ました。
色んな人に『フロンターレは?』と聞かれるのですが…まぁ、そっとしておいて下さい(笑)。

静岡ダービー@日本平は平さん家族に便乗させてもらい、スタまで連れていってもらいました。私はダイラは2回目。三保Gなら何度か行った事があるんだけどねー(遠い目)。ドリプラで平おとーさんにお弁当を買って貰ってウッキウキしながら、Lフラッグ3本を担いで向かったわけですよ。もうね、超アウェイ!オレンジ一色!(そりゃそーだ)張り切ってフラッグを振ったら、後ろの人を成敗してしまい(汗)ペコペコとしながらバモっておりました。

結果は…花火を打ち上げられてしまい、キリキリとしながら帰宅。

で、中2日で東海ダービー@エコパ。
エコパだし…って事で、途中で小ネタの中の人を磐田で拾い、またもやフラッグ3本担いでスタ入り。法多山の駐車場からエコパまでの道のりでずぶ濡れ…。寒いよー(ノД`)
友人に、はちたさんとモリコのサイン会券を頂いたので、フラッグにサインしてもらおう!としたら、フラッグがかなり濡れている事に気が付き、乾かそうと思ってコンコースで広げて練り歩いていたら、「コアサポみたいですね…」と顔見知りのギャル達に声を掛けられました。そ、そう?

サイン会で、棒を突けたまま出しちゃったワタクシ。
えぇ…はちたさんを棒で刺してしまいました。スイマセン… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
モリコはスペシャル級の笑顔で女子のハートを鷲掴み!無論ワタクシも鷲掴みにされました。だってだってだって!

私の番になった時、ジュビィがモリコにちょっかいを出すんですよ。モリコは「ジュビィちゃんっ邪魔だよっ」と可愛らしく窘めるんですわ。またジュビィがちょっかい出しに来て「もう~ジュビィちゃんっ!」と…。しかもあのモリコスマイルで。




…この子、確信犯だな?(((( ;゚д゚)))アワワワワ




どうツッコミを入れようか一瞬考えたんですが、そのまま握手してもらって退散しました。そんなこんなでサイン入りのフラッグで応援して来ました。
試合内容は…。


グラに勝てて良かったね。


って事で(汗)。
雨だから滑るのは判るけどー。
ジャッジにイライラするのも判るけどー。
もっとすっきりとした勝ち試合が見たいなぁ~と思ったのでした。

帰りはギャル達と合流して水原亭で打ち上げ!
ギャル達のマシンガントークにたじたじなワタクシ。口を挟むスキすらありませんでした(笑)。
そんなこんなで、雨の中お疲れさんでした。

また中2日でナビスコ。モリコ出ないかなー。(それはないか…)
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 2
ニュースHOME豪雨

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

