--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おめでと。 ]
2007-05-11(Fri) 22:36:19
■ 2007年05月09日(水) ACL5戦目 vsアレマ・マラン(3-0 ○) 途中交代(58分OUT→原田IN)

村上の負傷(肉離れ)により、3ボランチの真ん中として出場。(タニ--カワム--ケンゴ)
できればユニ姿でGゾーンの前に行きたかったね。

■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式TOP

-----

川崎フロンターレACL予選リーグ突破おめでとう。







いいなぁ~。
物凄く羨ましいよ。







最後の挨拶、カワムが映らなくてしょぼん。>BS朝日
ものそい笑顔だったらしいよ。←Gゾーン現場情報


カワムがいるチームなのに、ちっとも『嬉しい』という感情が湧いてこないのは、
やはり私が『余所サポ』だからなのかな。



『応援』というものが判らなくなってしまって現在自粛中。
このまま離れられたら楽なのかも。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
晴天だったねぇHOMEスターティングメンバー(川崎

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/206-9c26dc38



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

