--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 晴天だったねぇ ]
2007-05-18(Fri) 20:59:15
■ 2007年05月13日(日) 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府(3-1 ○) 出場せず

出番無し。
やはり結果を出した選手を使うよね!って事で。

-----

更新するの忘れていました(爆)。ちょっと仕事がしんどくてね…。
13日は東方神起のコンサート@大阪だったので、ついでといってはバチがあたりそうだけど、かなり前にこちらで知った豊中の服部天神宮へ参拝に行きました。ガンバのテリトリー(笑)だったので、至る所にガンバ応援のぼりが…。
車移動だったのですが、服部駅付近にたどり着いた途端、「ここで終了します。」と勝手に終了してしまったカーナビに「ちょwwwまっwww」となりながらグルグル迷ったあげく、最終的には商店街の駐車場に停めて足で探すはめに…。「やっと見つけた!え…?ここ…?」とびっくりしていたらそれは裏口だった。(写真参照)

432272760_67.jpg


何人かの方がご祈祷をされていました。その合間にパンパンッなむなむ~(=人=)
ここのお守り…意外とお高いのね。御利益がありそうだわ~。応援幕につけよっと。て事で、サッカーボールのキーホルダータイプと普通のお守りを購入。え?何で二つかって?まぁまぁ、行き先は判るでしょー? (* ̄ー ̄)ニヤッ
絵馬もあったけど、お守りを買ったからいっか!って事で撤収。
んでもって、同行者の鬼妹はうどんとたこ焼き2カ所でご満悦。安い奴だ…(苦笑)。

あ、コンサートは楽しかったです!(^_^)

スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
温存?HOMEおめでと。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/207-f54c1f51



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

