--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 16人 ]
2007-05-23(Wed) 01:18:11
■ 川崎F 控え組16人で遠征強行軍(スポニチ)

>川崎FはACLバンコク大戦のため、敵地タイ・バンコクへ移動。到着後、バンコク大学構内の練習場に直行し、約30分、ランニング中心の軽いメニューをこなした。すでに1次リーグ突破を決めたている、MF中村ら主力は帯同せず、控え組16人での遠征。23日夜の試合後、深夜に帰国する強行軍となるが「そういう経験はなかなかできることではない」と関塚監督は控え組の国際大会経験の場とするつもりだ。

■ フロンターレ日記『タイに出発!』
■ フロンターレ日記・写真【ランニング1】
■ フロンターレ日記・写真【ランニング2】

-----

その『強行軍』とやらに入っています。
この日と同じですなぁ。
5/20の練習試合@麻生の1本目メンバーがスタメンなんでしょうね。

…試合後、そのまま帰国って(汗)。ハードすぎるんだけど…( ̄△ ̄;)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
一旦終了HOME温存?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/209-59a5f840



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

