--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一旦終了 ]
2007-05-24(Thu) 22:09:11
■ 2007年05月09日(水) ACL6戦目 vsバンコク・ユニバーシティ(2-1 ○) フル出場

>ボールの取られ方が悪かったし、暑さもあって最初はうまくいかなかった部分もあるが、先制したことでチームとして良い形になっていった。でも同点にされてしまった場面をうまくしのぐことができれば、もっと楽な形になったかもしれない。ニシのゴールのおかげです。若い選手が頑張っていたし、個人ではなくてチームで勝てた試合なのですごく嬉しい。

■ 川崎Fが最終戦勝利/アジアCL(ニッカン)
■ 川崎F“Bチーム”でアウエー勝利(スポニチ)
■ J's GOAL【1】
■ J's GOAL【2】
■ フロンターレ日記 『一流ホテル』
■ フロンターレ日記・写真【練習】
■ 公式写真【集合】
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【3】

-----

お休みもなくそのままタイ・バンコクへ。
到着後、すぐに練習。慣れない環境での試合。大変だっだろうなぁ。>特に若手
トップよりもサテメンバーとの時間の方が多いカワムさん。このメンバーで勝つ事はさぞかし嬉しかったでしょうね。失点後にガッカリしている若手に手を叩きながらゲキを飛ばしていたのが印象的でした。

あと、髪がチリチリになってるのが気になったです…(⊃Д`)
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
魔のロスタイムHOME16人

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/210-fd51882e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

