--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 魔のロスタイム ]
2007-05-31(Thu) 23:16:39
■ 2007年05月27日(日) 第13節 vs大宮アルティージャ(1-1 △)
 落合OUT→84分IN

■ 公式写真

-----

ジュビロ@新潟戦を蹴って、等々力へ行って来ました。
コアサポさんのお友達さんのブロックに入れて頂いたのですが、Gゾーンから外れているとはいえ、余所者の私には十分すぎるほどの応援ゾーンでした…。翌日、足が筋肉痛。運動不足にもほどがあります(爆)。

落合の足がつらなかったら出番がなかったと思われる10分にも満たない出場…。
失点後、頭がガクンと下がってしまったチームメイトに手を叩きながらゲキを飛ばしていました。でもすぐにホイッスルの音が…。試合後、真っ先にバックスタンドにやって来て挨拶をした後、眉間に皺を寄せたまま真っ先に引き上げて行きました。
何人かのフロサポさんに「試合に出て良かったね」と声を掛けて頂きましたが、去年山ほどあんな顔を見たのでもう見たくない。次は勝ち点3で!

0527.jpg


-----

あとこれも貼っておこっと。
■ フロンターレ日記 『思い出』
■ フロンターレ日記・写真
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
ドローHOME一旦終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/211-cd6d617b



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

