--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドロー ]
2007-06-11(Mon) 23:25:55
■ 2007年6月9日(土) 第14節 vs 名古屋グランパス(2-2 △) 出場せず

-----

地元スタなので張り切ってガムテ貼りをしてきたのですが、生憎の大雨で開門が30分早まりました。
私がメインゲート前の水たまりトラップに引っ掛かっている間に開いちゃったよ…。ガムテの意味無し(苦笑)。入場すると知り合いのサポさんが色々と準備中でした。
こそこそと場所取りをして挨拶をしてからダンマク張り。一層目の一番後ろのてすりに掲示してみたけど100%見えないな。ま、雰囲気だけでも!

時間がたっぷりあったので、フロサポさん達と豊スタ見学。でも皆さん水色だったので、あまり踏み込めず退散。去年買えずに諦めた「グランまき」が沢山あったので、いそいそと買いました!
「グランまき」は私の地元では有名な「大あんまき」のグランパスバージョン。これで200円は高いなぁ…。グラ戦に行かれる方は是非ともお試しあれ。

D1010003.jpg


D1010004.jpg


D1010002.jpg



えーと、試合?
んーとんーとんーと…俊哉が素敵でした。
カワムさんは試合前のアップのシュート練習で思いっきり外していました。
おわり。


次は出番あるかしら…。


070609-2.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
またもやドロー。HOME魔のロスタイム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/212-7d63434c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

