--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 気持ち ]
2007-06-18(Mon) 00:23:55
菊地事件の事。
当日、友人から一報が入りました。
仕事だったのでTVも見ることが出来ず、ひたすら携帯で検索。…呆然。
それから仕事が手につきませんでした。

私は菊地が苦手でした。多分、色々と羨ましかったのだと思います。
新潟から帰ってきてからは、その「苦手」意識も段々と薄くなり、他の選手と同様に応援できるようになりました。

あんなに応援してくれる人が居て、あんなに恵まれていて。
どうしてこんな事になったんだろう。


悲しくて情けなくて。


大パニックになっている中、フロサポさんとセレサポさんからメールを頂きました。


『残された選手が一番ツライんだ。
こういう時こそ信じてやるのが本当のサポーターだ。』
『頑張って乗り越えて欲しい。』


ありがとう。


現場には行かなかったけど、TVの前で前のめりになりながら中継を観ました。
(ハシゴする予定だったけどね…)
翔のガッツポーズ、ヨシアキの気迫、前だゴール。
他にも沢山沢山。
選手・スタッフ・サポ達の気持ちがひとつになった試合だったと思います。


そして、私はこのチームが好きだと心の底から感じました。
20日は用事があって観戦できないけど、6/23のフロンターレ戦が楽しみです。


「どっち応援するの?」とは聞かないで下さいね…(⊃Д`)
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
ううーん。HOMEまたもやドロー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/214-898844fa



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

