--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑かった ]
2007-06-26(Tue) 22:04:07
■ 2007年06月23日(土) 第17節 vsジュビロ磐田 (2-3 ×) 出場せず

-----

出番無し。
みんな楽しみにしていただろうに。知人ジュビサポも残念がっていました。

試合前にジュビロの選手(秀さん・謙弥・成岡・ケンタロなど)とお話していたそうです。積もり積もった話があったんだろうね…。
アップの時は茶野さんと握手、ハーフタイム終了時にはヨシカツと。
後半試合中のアップ時には秀さんに声を掛けられていました。
帰りのバスでは前だやケースケともお話(教えてくれたおねーさん達ありがと)。
出来ればピッチの上で健闘をたたえ合って欲しかったなぁ。

これも教えて貰ったのですが、6/16の柏戦は直前でカワムさん自身に『×』が出た模様。コンディションが悪かったのかなぁ。
ジュビロ戦ではパッと見た感じ、テーピングは両太股に一本ずつ貼ってありました。普通にしてるとパンツに隠れて見えないけど、足を伸ばした時にチラッと見えました。これ以上酷くならないように貼っているんだろうけど、いつか貼らなくても良い日がくるんだろうか…。

ハーフタイムはいつものように、選手にゲキを送っていましたよ。
特にハラタクと村上に。

0623.jpg

試合は私的には楽しかったです。
フロンタ側に居たのに(幕の撤収をする為)ホイッスルが鳴ったら、普通にジュビロ目線で観戦。翔のゴールが凄く嬉しくて一人で震えておりました。

0626-2.jpg


ジュビロの選手の笑顔を久しぶりに見ることが出来て嬉しかったよ。
うん。


そしてケンゴのFKに呆然。やっぱアイツはすげー。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
雨でしたHOMEううーん。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/216-b5a2cd26



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

