--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 雨でした ]
2007-06-26(Tue) 22:47:36
■ 2007年06月24日(日) サテライト第2節 vsアルビレックス新潟 (1-1 △) フル出場

>新潟は前からくると思っていたが、前半は抑えて後半からプレッシャーをかけてきた。ただ、相手はどうこうというよりも、自分たちのサッカーをやろうと心がけていた。ミスは起きうることなので、そこで助け合いながら立て直していくのがチームというもの。勝ちにいったのでドローという結果は少し残念ではある。
個人的にもパスの精度が甘いし、ミスが多い。
今日はキャプテンマークを巻かせてもらったが、自信を持って楽しくやろうと声をかけた。


■ 公式写真【集合】

-----

私は仕事だったので観戦してません。
公式に個人写真すらアップされていないので、やいさんしょんぼり中…(⊃Д`)
キャプマを見たかったにゃ~~~。
ちなみにこの日以来のキャプテンでした。(セレッソではなかったよね?)

ゲームレポートによると、『立ち上がり2分、ゴールシーンが生まれる。左サイドに流れた河村からボールを受けた養父がDFの位置を冷静に見極め切り返し、左足を振り抜く。このシュートはポストに当たるがGKの背中にはね返ってゴールへ吸い込まれる。』とありました。
それ以外はあんまり名前が上がっていませんねぇ…。
コメントも反省点が多いので、納得のいく組み立てが出来なかったんでしょうね。
某巨大掲示板でもしょっぱい感想が少々。

楽しい試合はいつ見ることができるのかなぁ。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
どうしちゃったんだろう?HOME暑かった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/217-8fc6927d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

