--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうしちゃったんだろう? ]
2007-07-03(Tue) 01:17:38
■ 2007年06月30日(土) 第18節 vsヴィッセル神戸 (2-1 ○) 帯同せず

-----

前日練習の状態を常連サポさんからお伺いしていたので、帯同しないのは予測していたのですが、メンバー発表の速報メールを見て、あーやっぱりね…と。

という事で、こちら ↓

-----

■ 2007年07月01日(日)サテライト・第3節 vs大宮アルティージャ (3-2 ○)90分フル出場

>最初はボランチだったが、すぐに高畠コーチから指示があり、リベロに入った。集中していこうと周りに声をかけながらプレーしたが、してはいけない失点をしてしまった。2点とも自分たちのミス。条件は相手も一緒なので、暑さは言い訳できない。今日はディフェンスに関してはまったくダメ。(公式サイトより)

■ 公式写真【集合】
■ 公式写真【個人】
-----

試合開始直後、ボランチからリベロに。
最終ラインの真ん中って、3月の練習試合以来なんじゃないの?(汗)
またまた納得のいかない内容だったようですね…。眉間に皺が寄っていそうなコメントです。

なかなか現場に行けない…というか、今現在の私のモチベが下がりまくり。
川崎まで出向く気力がゼロの状態です。
この日も当日朝ギリギリまで悩んだのですが、ジュビロのファン感を取りました。
折角作ったゲーフラも出す場面がないので、このままお蔵入りしそうだなー(溜息)。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
インタビューHOME雨でした

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/218-7366d6ae



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

