--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝った! ]
2006-04-05(Wed) 23:59:09
うわわわわわわわぁぁぁぁぁぁいいいいいいっ!

やっとやっとホームで勝ったよ!!

しかも、前だ復帰だよ!もの凄い嬉しい!

前だ幕、出して良かったーo(≧∀≦)o

撤収しようと幕後ろまで移動したら、見知らぬお嬢さんが「前だだよっ」と

幕に触って行きました。

うーん、ますます引っ込みがつかなくなってきたぞ(笑)。

-----

前だのスパイクが変わっていました。

黒ベースに赤ラインでめっちゃ格好良い。

稲葉くんも赤ラインにしないかなー(笑)。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
(T△T)ダーーーHOME雨ですがなー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/22-5fed22c8



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

