--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 前半戦終了 ]
2007-07-18(Wed) 15:49:13
■ 2007年07月15日(日) ヤマザキナビスコ杯・準々決勝第2戦 vsヴァンフォーレ甲府 (4-2 ○)出場せず

-----

台風の影響で開催が危ぶまれた一戦。
「国立では勝ったことがない」というジンクスだったそうなので、サポさん達の喜びは半端じゃなかったです。雨の中120分間お疲れ様でした。

私は参戦予定だったのですが、交通機関がストップしてしまった為、国立行きを諦めてしまいました。
11:00まで家で待機していたんですけど、新幹線がどーにもこーにも動きそうになくてね…。泣く泣く宿泊先をキャンセル。久しぶりにカワムさんがベンチ入りしたので、現場まで行きたかったなぁ。国立に幕を出したかったです。

翌日のファン感謝デーには行って来ました。

20070716125002.jpg


国立まで応援に行っていないくせに、ファン感だけ行くは選手に失礼なのではないか思ったのですが、手持ちの新幹線の回数券が7/22までだったし(汗)私も楽しみにしていたので決行。知り合いサポさんが現場まで連れていってくれました。(ありがとうございました!)
朝はカンカン照りだったけど昼から曇。とても過ごしやすかったです。

詳細はテキストでアップする予定なので簡単に。
各選手に持ち場があり、ステージ組の他は出店を担当。売り子をしながらサインに応じると聞いて驚き。売りながらサインなんて出来るのか?と思ったら、やっぱりそれは無理だったようで、選手の隣にお店の人が待機して、サインを貰ったサポに「如何ですか?」と声を掛けていました。
てっきり途中で場所を移動して、ミニゲームに参加したりするのかと思い込んでいたので拍子抜け。サインも抽選ではなく、並べば絶対貰えるというシステム。常に30~50人が列を作っていました。(メインの選手はもっと沢山並んでいましたよ。)
みなさん、必死で選手のサインを集めていました。スタンプラリーならぬサインラリー(笑)。

カワムさんは出店の係り。
閉会直前までずーーーーーーっと途切れもなくサイン&写真に対応していて、声を掛けられた時は笑顔で答えていました。お!カワムさんも楽しんでるんじゃん?
そんな風景をカメラを抱えながら報道陣に紛れて、遠巻きに写真を撮っていたら早々に本人に見つかってしまいました…(汗)。しょうがないので、並んで「こんにちは~!お疲れ様で~す!!」と声を掛けてきました。ちょっとお肌が荒れていたけど(爆)元気そうでしたよ。
サインも写真も握手もしてもらってご満悦な私(笑)。ボールを蹴っているところを見る事は出来なかったけど、行って良かったです。

オフを満喫した後は、地獄のキャンプ。またアピールしてきて下さい。
怪我だけはしないでね…。
Jリーグ再開を楽しみにしています。
ファン感でのお写真。
頼んでないのに笑顔です(笑)。2ショも頼めば良かったかなー。

0716-kawa.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
オフHOME勝ちました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/222-c7c7ab42



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

