--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフ ]
2007-07-22(Sun) 23:48:37
フロンタがオフなので私もオフ。
友人がジュビロのサンクスデーに当たったので、大久保まで顔を出しに行ってきました。私は応募をするのをすっかり忘れていたわけですが、やはりクラハ見学は魅力的。当たった方が羨ましいです。
でも、好きな選手を5人も選べない…。秀さんとー、加賀っちとー、前だとー、モリコとー、犬。あ!選べるじゃん(笑)。

で、私が磐田に辿り着いた時には、もう練習もサンクスデーも終了(爆)。
丁度ファンサも終わりかけで(汗)、こーたんに握手だけしてもらいました。
カメラすら持たずに、何しに行ったんだか(笑)。←友達に会う為でしょ!
いいの!私のメインはとみたとケーキ屋さんだったから!
お目当てのシュークリームにはありつけなかったけど、美味しいケーキが食べる事ができてご満悦。今度こそシュークリームを買うぞー。


20070722234837

ところで、前ださんが右膝にアイシングをしていたのが気になりました。
む、無理はしないでね…。
スポンサーサイト
携帯TB : 0CM : 0
再始動HOME前半戦終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/223-7283536e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

