--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (T△T)ダーーー ]
2006-04-08(Sat) 22:34:25
今日は朝から猛烈に凹んでいて、お昼ご飯を持っていくのを忘れたやいです。
…マジでダメージがデカすぎて仕事もままならず、見かねたパートさんがリラックマのトートバッグ(ローソンで販売されているパンについてくるシールを集めるともらえるやつ)をプレゼントしてくれました。ありがとう!(ここを見ているはずないが)

そんな感じで仕事中に店長の目を盗んでロムッた試合結果は、更に気力ダウンする状態でした。何だよ…ジュビロもセレッソも負けてるじゃん!
オラー!! (ノ-o-)ノ ┫:・’.::・
絶対出番がないと思っていたカワムさんが、後半に右サイドで出場したみたいですが、映像を見ていないので何とも云えません。明日のJスカイ待ちです。ジュビロは録画したけど…スポーツニュースだけでいいや…。

サイトの方はテンションが上がるまで作業ストップです。無理!今は無理!

あ、15日の福岡戦(セレッソ)と16日の広島戦(ジュビロ)は両方ともやいさんは欠席です。16・17日と連休して、東京までコンサートを見てきます。海外アーティストとSOPHIAの二本立てなのだ。丸9年もSOPHIAのファンをしているけど、ボーカルの唄を一度も「巧い」と思った事がないのもどうしたものか(爆)。
これで気が紛れるといいんだけどね…。(T△T)ダーーー
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
地元HOME勝った!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/23-da528e02



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

