--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 二本立て ]
2007-09-01(Sat) 01:59:12
■ 2007年8月29日(水) 第23節 vs 名古屋グランパス(1-1 △)出番なし

-----

行って来ました、等々力。
常連のおじいさんに「今日は来られたんだ?」とお声を掛けて頂きました。
ちょっとずつ知り合いが増えてきて、移籍当初の緊張感もほぐれつつあります(人見知りなのだ)。
仲良くして下さる方々の殆どが古くからフロンターレを応援している人ばかり。
いつも色々と教えて下さってありがとうございます!

入場時には雨は降っていなかったのですが、アップ前ぐらいに降ってきました。
また雨だよー(ノД`)
カワムさんはいつも通り井川とアップして、ハーフタイム終了時にスタメン組一人一人に声を掛けて、後半も猛烈にアップを続けて、試合終了直後には一番に捌けていきました。
あぁ…もう一目お姿を拝見しとうございます~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

翌日(30日)は麻生グラウンドへ見学に。
でもまたまた小雨…。涼しいからいいけど、こうも降ったり止んだりでは写真も撮れません。
スタメン組は軽くリカバリ、サブ&サテは攻撃練習を中心にやっていました。
ミニゲームではボランチとCBを担当。
久しぶりにサッカーをしているカワムさんを見ました(爆)。

双眼鏡をロッカーに置いてきてしまったので、遠目で確認。
いつもの如くバッチリな太股裏のテーピング…。もう何年も貼ったままで、貼っていない日がないぐらい。まだ完治していないのかなぁ?と気になってしょうがなかったので、ファンサの時に質問してきました。今のテーピングは「保護の為」で、現在は痛くなく「万全」なんだそうです。(カギカッコ内はカワムさんの言葉)
再発しない為のテーピングなんだろうなぁ…とは思っていたけど、もう心配しなくていいのねー!良かった~~とホッとしました。

他の人のファンサでもカワムさんは質問をされていたのですが。

「(考え中)…特にないです。」

そりゃねーべ!カワムさん…( ̄△ ̄;)となった私。
人のファンサなので遠巻きに「え~~~~~!?」とブーイングしてみたら、苦笑いしながらもう一回考えてちゃんと答え直していました(笑)。
『Forza! 川崎フロンターレ2007』というムック誌の【最近のお気に入りは?】という質問にも「…特にないです。」と答えていました。咄嗟に思いつかないんだろうね…( ̄ω ̄;)
ちなみに私は以前、「そんなの知らないし!(苦笑)」と云われた事があります。
そんな返事、凹むっちゅーの…(ノД`)

それはさておき、ガッツリとファンサして貰ったので楽しかったです。はい。
0829.jpg


ハーフタイムのアップの時に、関係者席の知り合いを見つけた様子。
手を挙げてアピッていました。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
かわちま!HOME勝利

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/230-357fb5b2



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

