--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ かわちま! ]
2007-09-01(Sat) 09:19:19
先日の麻生見学で微笑ましい光景を見ました。

もうすぐ4歳ぐらいになりそうな女の子が、自分が着ているTシャツ(勿論水色)にサインを貰っていたのですが、お友達と共に各選手に突撃。お母さんは遠くで見守っていました。彼女が一番興奮していた選手は川島くんでした。
川島くんもニコニコしながら、彼女の身長に合わせてしゃがみ込んでサインをしていました。
順番良く並び、サインを書いて貰って大喜び!お母さんの元へタタタタッと駆け寄っていく時に…


「かわちまにかいてもらった~~~~!」


と大きな声で報告(笑)。麻生に木霊しました。


「『ち』じゃなくて『し』だよ~~~っ。」


とツッコミが。
そう、川島くん本人がそう言ったのです(笑)。周りにいたサポーターは一気にほのぼのモード。
お母さん達はよく聞こえなかったらしく、通りすがった時に「『ち』じゃなくて『し』だよ~と川島が言っていましたよ。」と声を掛けたら、「あ~~!そういう意味だったんだー。」と納得。
女の子は大橋とかにも貰っていて超ゴキゲンでした。
あんなにちっちゃいのに選手の名前がスラスラ云えるなんて凄いなーっと思っていたら、川島くんのブログにも似たような感想が(笑)。
んーでも多分、お兄ちゃんっぽい子が傍にいたから、教えて貰っていたんだと思うよー?
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
静岡ダービーHOME二本立て

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/231-a5a55b16



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

