--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 33番? ]
2007-09-05(Wed) 11:59:04
■ 2007年9月1日(土) 第24節 vs 鹿島アントラーズ (1-4 ×) 出場せず
-----

中2日の試合。
名古屋戦の翌日30日のスタメン組の練習は軽いリカバリーだけ。関塚監督はサブ&サテの方でびっちり練習を指示していました。
「試合の翌日はリカバリーだけだよ」とサポさんに伺っていたのですが、ちょっとストレッチをし、くるくるっとランニングして終了。確かに過密日程かもしれないけど、次週はお休みなんだし(ケンゴは代表があるけど…)、きっちりフォーメーション練習して鹿島戦に望むのだと思っていたので、それだけでいいの?と面食らった私は結果を知って、あら~(汗)。
カワムさんは予想通り出場無し、って事で…。

-----

■ 2007年9月2日(日) サテライト第5節 vs 大宮アルティージャ(3-1 ○) フル出場
■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】
■ 公式写真【3】

<前半>
◎ 最終ラインは鈴木-河村-井川。GK植草。キャプテン河村は自身のユニフォームに問題が生じたため、前日に首を痛め大事をとった薗田の33番のユニフォームを着て出場。
◎ 5分、飛弾が足を負傷し、ピッチ外へ。1人少ないタイミングを狙われ攻勢をかけられるが、河村、GK植草を中心に冷静にゴールを守る。
<後半>
◎ 大宮もロングボールを高さのある2トップに当ててくるが、河村を中心に最終ラインがハイボールをはね返していく。
◎ 82分、河村が中盤に飛び出し大宮ボールをインターセプト。河村からパスを受けた我那覇がドリブルから強烈なミドルシュートを放ち、これがゴール左隅へと突き刺さる。(2-0)

【コメント】
みんな練習を積み重ねてきたことを出そうと、自信を持ってプレーできたと思う。ミスはチーム全員でカバーし合うという意識も高かった。個人的には競り合いで負けることがあったし、マークを外してしまった瞬間があった。つねに良い準備をして、チャンスをもらったら自分の力を出し切れるような状態に保っておきたい。


-----

33番?誤植?
なーんて思っていたらユニフォーム事故…。スタッフが忘れちゃったのでしょうか?(汗)
XOのカワムさん、薗田くんのユニでサイズは合ったのかしら(笑)。
今回のメンバーは「これでサテなん?」というメンツですね。ガナへのアシスト、見たかったなー!
コメントも久々に前向き。常に良い状態を保って下さい…ホントに。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
かわさき魂旗HOME静岡ダービー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/233-22a35b1b



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

