--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ち点3 ]
2007-10-09(Tue) 02:29:50
■ 2007年10月7日(日) 第28節 vs 横浜FC(1-0 ○) 大橋OUT→60分IN

【コメント】
内容的にはあまり言うことはないが、それでも勝つということが重要。もっとボールを動かせたと思うし、修正すべき点はたくさんある。でも、なかなか勝ちきれない試合が続くなかで結果を残せたのは評価していいと思う。


■ 公式写真

-----

ご、ご無沙汰しております。一ヶ月振りの更新です(汗)。
前々記事から一ヶ月も過ぎちゃっていました。ジュビロとフロンタの練習や試合には行ってはいるのですが、疲れがなかなか取れず、書き起こす気力がありませんでした。すんません。
一ヶ月分はぼちぼちと追記していきますので、気が向いたら目を通してやって下さいな。

さてさて。
ここのところ暫くトップとサテでCB起用だったカワムさん。今回は右ボランチでした。
木曜日と金曜日の練習ではCBをやっていて、ボランチなんてやってなかったんだけどねぇ。
いつもいきなり起用されるので、連携とかゲーム勘とか大丈夫なんかしら…と心配してしまいます。「即戦力」ってそういうもんなのかなぁ?

今日も出ないんだろうなーと速報すらロムらなかった私は現場には行っていません…(ノД`)
先月までは「国立→出席・ナビスコ(H)→欠席」の予定だったのですが、「国立→欠席・ナビスコ(H)→出席」に土壇場で変更。モチベが下がる出来事があったからなんだけど…久しぶりのボランチを見たかったな~~(´Д`) ハゥー
録画して見たのですが、カワムさん→ジュニ(だったかな?)→テセと上手く繋がったところ。その後、カワムさんが右サイドを駆け上がって、テセにパスを要求したんだけど、テセは気づかずに戻していたような…?カワムさんが超怒っていたのが印象に残っています(汗)。
んでもって、また黄紙を貰っちゃったね。
そんなに激しくあたったかなぁ?相手の倒れ方が上手かったのかもしれないけど、つまらないカードは貰わないように。

内容は兎も角、やっと掴んだ『勝ち点3』!これで流れが変わるといいな。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
決勝進出!HOMEおめでと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/235-8c5b9aef



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

