--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 決勝進出! ]
2007-10-15(Mon) 22:38:49
■2007年10月10日(水)ヤマザキナビスコ杯・準決勝第1戦 vs横浜FM(2-1 ○)マギヌンOUT→84分IN

■ 公式写真

*****

■2007年10月13日(土)ヤマザキナビスコ杯・準決勝第2戦 vs横浜FM(4-2 ○)テセOUT→74分IN

【コメント】
今日は何もしてない。監督からは真ん中にいて、こぼれたところを取りに行けと。セカンドボールをひろうイメージだった。今日は勝ったことが一番。決勝に行けるのが一番。チームのみんなが頑張った。気持ちが出ていたと思う。


■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

やった~~~!国立だ~~~!!
私が見ても凄く集中していた2戦だったと思います。
私は13日のホームゲームの観戦に行って来ました。
今回もGゾーンでバモッてきたんですが、足がパンパンになりました。
筋肉痛ですわ~(汗)。
写真を撮りながらバモるのって難しいね。←そりゃそうだろ。

ボランチカワムさんは安定していました。カットして前線に出したボールが見事に相手へのパスになってしまったのがアイタタッだったけど、プレスもきいていたし、カワム→ジュニ→黒ちゃんゴール!は素晴らしかった!
ジュニと黒ちゃんがGゾーンに向かって走ってきたんだけど、カワムさんもいつもの様に猛ダッシュで走ってきた後、打点の高いジャンプで突っ込んでいきました。それでこそカワム(笑)。
みんなに頭をバシバシ叩かれて誉められていましたよ。カワムさんも超笑顔で嬉しそうだった~。
試合後もずっとニコニコでユースケや大橋とお話してました。
しかし、試合後のコメントが謙虚過ぎる(苦笑)。
カワムさんらしいなぁ~(しみじみ)。

やっと現場でカワムさんがピッチの上にいるのを見る事が出来ました。
もーーー5月の大宮戦以来だよ。何カ月ぶりよ!
勝ち試合を見るのは4月の全南戦以来(爆)。初めて『アバンテ』を歌いました。
移籍したばっかりの時は応援ソングの種類も分からなかったし、勝っても『嬉しい』という感情は全くなかったんだけど、今回は凄く嬉しかったです。試合に出て勝つって事がこんなに楽しくて嬉しい事だったんだーと再確認。帰りも足取り軽かったよ。

一番嬉しかったのは笑顔全開のカワムさんを見ることが出来たって事。
残りの試合もその調子で頑張ってね~~~!

写真は重いので畳みます。
1013-1.jpg



1013-2.jpg



1013-3.jpg


【写真1】 しっかり指示を出しています。
【写真2】 黒ちゃん&ジュニの元へ駆けつけるカワムさん。
【写真3】 試合後。いつもこんな笑顔が見たいな~~。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
素晴らしい!HOME勝ち点3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/236-08e2c621



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

