--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 地元 ]
2006-04-12(Wed) 00:17:12
撃沈しっぱなしなわけですが、少しずつ浮上。
私が悩んでも仕方がないしーと開き直りました。はい。
そんなこんなで、またもやナビスコです。はえー(汗)。

何だかが小瀬小瀬云っているのですが、私は大阪方面へ出掛けることにしました。
俊哉が居るといいなーなんて思っていたんだけど、お休みなのだそうだ。玉ちゃんもお休み。うーん、残念。
セレッソも若手主体なのかな。そろそろ出番があってもいいと思うのだけどー。

玉田と云えばソニマガから『11 玉田圭司 オフィシャルブック』が発売。
玉ちゃんの写真を見ながら「この駅は三好かな?」とブツブツ云っていた私。これって豊スポ近辺と名古屋港水族館付近だと思う。

地元チームに俊哉、秋田、玉田が居るなんて未だに慣れないです。うん。
スポンサーサイト
サッカーTB : 0CM : 0
やられたーHOME (T△T)ダーーー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/24-7668745d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

