--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 痛恨のスコアレスドロー ]
2007-09-20(Thu) 22:34:27

■ 2007年9月19日(水) ACL準々決勝1日目 vsセパハン(0-0 △) 谷口OUT→72分IN


【コメント】(モバフロより抜粋)
監督からは、相手の4番がフリーになる場面が多かったので、そこを抑えつつ、パスを後ろからつないでいくように指示を受けた。時間帯や状態に応じてもう少しプレーを明確にする必要があったかもしれない。後半もいい形でやれていたので、あとはやはりフィニッシュの精度。守備に関してはゼロに抑えることができたので良かった。ホームで勝てばいい。


■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

TVで生観戦。
爆竹はお約束ですな。これでこそアウェイ。
しかし、まさか出場するとは思わなかった。アタフタしちゃったよ…。
スコアレスドローは厳しいけど、コメントの通り、ホームで勝てばいい。
私も現場で応援します。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
CBHOME到着

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/241-c6610d7a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

