--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やられたー ]
2006-04-12(Wed) 13:44:23
サッカーと関係ない話なので畳んでおきます。
先日、「凹んでいる」と書いたのは、現在ハマっている海外アーティストグループの1人が飲酒運転で書類送検されたと報道されたからです。来月から初来日ツアーを控えているのに、プロとしての自覚が足りない!

日本デビューから一年。待ちに待ったツアー。
彼らの歌を聴きたくて必死でチケットを取りました。なのに。

「活動自粛」だなんて。「今後、暫くは4人で活動」だなんて。

私もいい大人なので、裏切られたというよりも、お前は1人で活動しているんじゃないんだぞ、スタッフや家族、ファンの事も考えろ!と怒っていたわけです。
本人も深く反省しているようですし、事故らなかったのが幸いかな…。そんな感じでガクーンとテンションが落ちていたのですが。



先ほど、別件でバンド仲間からメールが届きました。




『PIERROTが解散だって!』






_| ̄|○






あんた達、年末LIVEで「これからもオレ達についてこいよ!」って云っていたじゃない…。デビュー当時からファンなので、今、手が震えています。

俗に言う「方向性の違い」。
「別れは突然やってくる」って言うけど…割り切るには時間が掛かりそうです。

音楽TB : 0CM : 2
ただいまーHOME地元

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

