--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勿体なかったな ]
2007-11-14(Wed) 13:44:39
■ 2007年11月11日(日) 第31節 vs 浦和レッズ(1-1 △)フル出場

【コメント】
勝ちたかったんだが。レッズの試合運びの巧さはさすがだと思った。タニとのコンビは、タニには自由にやらせる方がいいと思っていた。ここで負けないのがレッズが勝ち点を伸ばしてきたところ。試合巧者だった。うちのチームにももっと必要なところだと思うし、勝ちきる力も必要だった。


■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

やいさん、9日間で5試合観戦+練習見学というハードスケジュール。
気力で等々力に行ってきましたよ。
え?仕事?何のこと?

ケンゴ出停って事でスタメン。
春はタニとの連携がいまいちで色々言われちゃったけど、今回はバッチリでした。ここ最近ボールに触る率が高くなってきてるね。シュートは2本。1本目は見逃しちゃった…。相変わらず「どかーんっ」だったなー(汗)。
ポジションは今回も中盤の底。DF陣が上がると絶対最終ラインに残っているので安心できました。前半、ボールを追ってトップスピードで上がったんだけど、追いつけずラインを越えてしまいました。その先にあった水たまりに足を取られ「ステーンッ」とコケるカワムさん。あ、危ないっス~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何事も無かったように猛スピードでポジションに戻っていきましたが、怪我でもされたら大変…。

後半途中、平川と競り合って2人とも倒れたのですが、ファウルになり相手ボール。物凄い形相で抗議していました。目の前だったからガクガク((((;゚д゚))) ブルブル
気が付くのが遅かっただけど、ユニのお腹辺りが大きく横に裂けていました。いつの間に?

試合的には審判がね…うにゃうにゃ。
ま、意味のあるドローだったのではないかと。終わってしまったもんにケチをつけてもしゃーないからね。次に切り替えましょう。

…って、ジュビロ戦なんだよねー(汗)。
ジュビサポ仲間にもフロサポ仲間にも「どっちで観るの!?」と質問攻め。
ううーーーーーーん、どうしましょ?



スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
お写真HOMEスターティングメンバー(川崎

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/255-1f1c744c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

