--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ホーム最終戦 ]
2007-11-28(Wed) 14:47:15
■ 2007年11月24日(土) 第33節 vs サンフレッチェ広島(3-0 ○) 出場せず

-----

ホーム最終戦。
サポも気合いが入っていました。今年最後の等々力を勝利で飾れて良かった。
試合後、選手もスタッフもサポもみんな笑顔でした。
楽しかったー。

この日は、いつもより丁寧に横断幕を掲示してきました。
(事前搬入が10:30!!愛知県民の私にはきついわ〜)
出番は無かったけど、行って良かった試合でしたよ。


1124-3.jpg



試合後のセレモニー。
カワムさんは一番ハジッコに居たので、遠すぎて写真がブレちゃった。
仲良しの原田くん&井川くんとずっと一緒でした。
何を話していたのかなぁ…。


1124.jpg



1124-2.jpg



あと一試合。その後は天皇杯!
まだまだ気は抜けません〜。頑張るぞー。

最前列に入れてくれたHゾーンの皆さん、どうもありがとうございました!
今週末も応援頑張りましょう!!
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
リーグ終了HOME本当の古巣対決

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/258-854fc166



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

