--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ リーグ終了 ]
2007-12-04(Tue) 21:33:52
■ 2007年12月1日(土) 第34節 vs 大宮アルディージャ(1-1 △) 養父OUT→76分IN

-----

最終節。
大宮には行ったことがなかったので初大宮です。
めちゃめちゃ気になっている『トミダイ』を見てくるはずが、幕を出す事で頭が一杯。すっかり忘れてしまいました(汗)。
NACK5スタジアムは、ヤマハと日本平と柏を足して2で割った感じ。(どんなんだよ/笑)
移動で疲れてしまったので、探検はしてきませんでした。人でいっぱいだったもん。


1201.jpg


試合は…うーん…。
魔のロスタイムでしたね。あと一歩足りない。
カワムさんもいまいちでした。てか、チーム全体的がいまいち。相手の大宮の方が「勝ちたい気持ち」が出ていた試合でした。ま、ドローで終わって良かったかな…。

リーグ終了。
まだ天皇杯があるので「終わった」という気がしません。
このまま突っ走って元旦国立を目指しましょう。

ちらっとジュビロ方面からお話が出ているようですが、まだどうなるのか分からないので静観。
天皇杯に集中する事にします。

1201-1.jpg



1201-2.jpg
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
神戸日帰りHOMEホーム最終戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/259-afc2bd8e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

