--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただいまー ]
2006-04-13(Thu) 23:09:40
やべぇ、カウンターが廻ってるじゃん…。
すんません、携帯から更新はしない主義です。はい。
という事で、行ってきたよ!長居。

出掛けにPIERROT解散のメールを貰った後、公式サイトを見て打撃を受けた後に大阪へ移動。お陰で一時間ほど電車の時間を遅らせました。行きの電車の中で、もうひとつバンドが活動休止になったのを聞いてガックリ。…どいつもこいつもよー(泣)。

そーしたら、激しい偏頭痛に襲われました。あかん…もたんかもしれん…と薬局で薬を買って長居へ。途中、カワムさんがスタメンだと知ってテンションが上がりました。今日はスタメンかも!と思っていたんだよね、実は。

ヨボヨボしながらと幕を張っていたら、おん様から「俊くん出ますよ!」とメールが。おおお!やったーっ(´∀`)
テンションが上がったので、偏頭痛もどっかにいっちゃったぜ。

ピッチサイドツアーに参加しようと思っていたけど、スタメンだし、移動するのが面倒だし(爆)と断念。長居ではいつも一人観戦だから荷物を見ていてくれる人がおらんしねぇ。そんなこんなで、色々とごそごそとしていたので、アップ姿は全く見ていません。アイタタ。

んでもって真っ白ユニの俊哉にΣ(´Д` )となりつつ、キックオフ。そういえば、グラのアウェイは白だったね。←地元チームなのによく知らない人。
てか、俊哉さん、FW?うーん…うーん…。玉田が早く復帰するといいんだけど。

西澤さんとモリシ温存。そりゃそうだ…。
カワムさんは右サイド、ヤマタクがボランチ。うーん…逆のがいいと思うけど。
はぁ…右サイドなぁ…向いていないんだけどなあ…。
所詮私はカワムさん偏愛なので鬱陶しい感想だと思うから、河村いらないって人は読まないで下され。
記憶飛んでるからバラバラだけど。

前半、つまらなかったです。
どちらのチームもバタバタバタとしていて、勘弁して!という状態。

俊哉は下がり目で動いているし、ボールにも絡んでいなかった。
やっぱり俊哉を生かせるのは名波しか居ないのか。
玉田が復帰したら変わるかもしれないけど…勿体ないとしか云えない。

カワム。
上がっても上がってもボールは来ず。
クロス上げても上手く渡らない。デカイのが結構あったかな。

俊哉を思いっきり削ってしまって、ファウルを頂いてしまう。
かなり俊哉は痛がっていた。
ゴロゴロと転がっていたので、手で顔を覆ってしまったよ…。
起きあがった俊哉はカワムに向かって手を挙げて「大丈夫」と。
カワムも手を挙げて「すんません」と。
その瞬間は(´∀`)となったんだけど、その後のFK。
あ、となったら、本田のミドルシュートがどすん。

カワム~!いらんファウルだぞー(T△T)ダーーー

で、下がって下がって守備守備守備。
あの、右サイドなのに、何で最終ラインで仕事してるんですか?
あれだけ縦に前後に走ったら足も動かなくなるって。
後半途中は自分の思い通りに足が動かなかったんだろうな。
段々、ボールに追いつけなくなってきて、ラインを割った時「あぁっもうっ!」と足を叩いてた。
スローインする時、誰も前に詰めてくれていなくて、凄く様子を伺っていた。

…歯痒い。
一瞬、あの天皇杯が過ぎったよ。

でも、古橋のゴール!カワムも跳び上がって喜んでいた。
ここで勢いがちょっとついたけど、点が獲れそうな気がしない(汗)。
で、カワム→酒本。
後ろの席の夫婦は大興奮。
…シャケ愛好家だったか、やっぱり。←いっぱい云われちゃっていたわけよ
ここでパチッとスイッチが入って攻撃開始。
セレサポの願いは届かず…ドローで終了。
挨拶する為のピッチ一周、色んな選手に声を掛けていたね。


彼処でファウル貰わなかったら、90分フルで出られたかもしれん。
グルグル悶々。


かなり重い足取りだったけど、帰りにコアなセレサポさん達とバス待ちという事をしてみました。(普段はしないけどね。)皆さん、持ち寄りのゲーフラやフラッグを持ってみえたので、そこに紛れて幕を広げてみたわけよ。


…バスの席が反対側だった(ノД-。)


グラバスも出てきたから、かぶりつきで俊哉を捜したよ。
手も振ってみたよ。周り誰もいなくて私一人よ(汗)。


…したらば、またしても反対側(ノД-。)


グラ選手が3人ぐらい手を振り返してくれたけど…


ごめん!知らないし!(爆)


そんな感じでナビスコ@名古屋は終了。
ゴール裏のセレサポの方々、どうも有り難うございました。
(見ていないと思うけど)(ブログの事はあえて黙っておいたけど)
土曜日も頑張って下さい。選手もサポも。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 1CM : 2
レポの話HOMEやられたー

COMMENT

現地レポありがとうございました!

俊哉がイキイキするかどうかってのは永遠の課題ですね。

最初は、すぐに慣れて貰ってたまるか!みたいに言ってたけど、
そろそろ分かってくれていいんじゃないのーって。

カワムもポジションがアレだけどプレーでアピールできるといいですね (^ー^)
b y おん | 2006.04.14(23:08) | URL | [EDIT] |
>おん様
どもども、メールありがとでした。
ちょうど幕を張り終わった後でございました。

俊哉は本当に勿体ない。
玉田が新しいパートナーになってくれれば…と願うばかりです。
カワムさんも、歯車が合えばもっともっと機能するのにな。
まぁ…移籍選手全員がまだ誰も合っていないので、これからなのかな。
たった一ヶ月で合ってしまったら、それはそれで腹が立つけど(笑)。

トラバ、ありがとうございました。びっくりしたよ…。
b y やい | 2006.04.15(01:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/26-c242712e


か、かっこいい・・・ 動きで見せる、手本を示す。 こないだ、ゴンちゃん1トップ時代があったよね、って話をしてたんだよね。 んと、広島戦前に色々書く事が出来てしまいました。 ■痛い痛い・・・ 直哉、左太腿外側筋肉挫傷で全治2週間 (⊃Д`) 肉離れとほぼ同じよね。
2006-04-15(Sat) 00:14:01 | ■JUBILATION■

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

