--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 神戸日帰り ]
2007-12-19(Wed) 12:38:32
■ 2007年12月08日(土) 天皇杯5回戦 vsヴィッセル神戸 (3-0 ○) 73分OUT→大橋IN

■ 公式写真【1】
■ 公式写真【2】

-----

お久しぶりです。更新をサボっていました(爆)。
いやはや、最終節が終わった途端、ガクンッと疲れが出まして…。PCに向かう気力がありませんでした。楽しみにしている方(居るのか?/苦笑)どうもすいません。

はい、天皇杯5回戦。
天皇杯に向けて、気合い「は」入っていたワタクシ。しかーし、関西圏での試合という事で、ちょっと気が緩んだようで…思い込みって怖いね!!


開催スタジアム、間違えてた!(笑)


もう大パニックですよ。
フロサポさんに遅刻の理由が恥ずかしくて言えなかった…(爆)。
かなーり呆れられたんだろうな…。


はい、ホムスタに行ってしまいました。
神戸ユニバーだっての!アホだね!!(汗)
まぁ、開門15分遅刻しただけだったので、横断幕も無事に張れましたし、特に問題は無かったんですが。モチベーションは下がったね。うん。←ダメじゃん…。
後日、ジュビサポ&セレサポ友達にも「はぁ!?」と呆れられました。くすん…(⊃Д`)
現場の嘉人サポだけだよ、エールをくれたのは(苦笑)。
てか、いつからアウェイチームにも応援道具の事前搬入が導入されたのですか?焦ったわ…。

そんなバカ話は置いておいて(汗)。
スタメンでした。12/6の紅白戦では養父っちがスタメン組だったので、スタメンになるとは思わず、速報メールを見てで大慌て。その時点でいっぱいいっぱいです(笑)。
カワムさんはいつも通りのアンカー。この日も忠実にボールを止めては散らしていました。
点が入った時は、ゴールした選手にゆっくり近寄っていってハイタッチ!前半は凄く楽しかったです。
後半。カワムさんが戻ってきて、川島くんがカワムさんより前に出ちゃった時に、相手ボールになっちゃってゴール裏では悲鳴が…。周平さんが止めてくれたからいいけどあれは怖かった…。
10分ぐらいしてから、ベンチが動いて大橋くんがスタンバイ。
え…まさか…カワムさんと?
そっちばかり気にしていたら、カワムさんがピッチでぶっ倒れてるじゃないですか。

仰向けに倒れて膝を抱えたまま動かない。

担架に乗せられ、ピッチを出てしまいました。で、そのまま大橋くんと交代。
出た後は足を気にしながら歩いていたんだけど、すぐベンチコートを着て着席。そのまま試合終了までベンチに居たので大丈夫なのかな。

後日談。
14日のヴェルディとの練習試合に参加していたようなので、怪我をしたわけではなさそう。
ちょっと痛めただけだったのかな?良かった~。

次は愛媛と。
埼玉スタジアムか…また遠いなぁ…。
元旦国立で笑顔で終われるように頑張って下さいね!

写真は畳みます~。
1208-1.jpg


試合前。アウェイユニが眩しいよ。

1208-5.jpg


ゴールしたテセに笑顔で祝福。

1208-3.jpg


カワムvs嘉人。この後、振り切られます(苦笑)。

1208-4.jpg


よく走っていたよー。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
埼スタは晴れました!HOMEリーグ終了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/260-6385deea



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。