--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 埼スタは晴れました! ]
2007-12-28(Fri) 03:04:11
■ 2007年12月23日(日) 天皇杯準々決勝 vs愛媛FC (2-0 ○)大橋OUT→63分IN

■ 公式写真

-----

「週刊 KEY WORD」ですっ。毎度!( ̄∀ ̄*)
師走ですねー。何だか毎日ドタバタと走り回っていてグッタリ中。
年賀状の準備は出来ましたか?私は親の分は投函しました…。自分のは年内は無理だね。プリンターの汚れが酷くて買い換えようかと思ったんだけど、我が鬼妹に「ねーちゃんのMacは古いから、今のプリンターは使えんよ?PCも買い換えだね!」と一撃されて凹み中。
さて、そんな事より。

行って来ましたよ、埼スタ!
「雨」という予報だったのが、午後から「晴れ」に変わったので気が楽になりました。ホントに晴れたので良かった〜。雨だと荷物が重くなるから大変なんだよね。>幕
私的に埼スタ参戦は2003年の天皇杯@ジュビロ以来。リーグ戦で遠征したことはないや。あの日は凄く寒かったなぁ…。静岡ダービーなのになんで埼スタなんだ!とみんな(選手も)で文句を言っていたっけ。懐かしい。
流石に11:00開門は遠方組にはキツイのですが、開門後に到着しても横断幕は張れました。念の為に両方(ホーム用とアウェイ用)持っていったけど、天皇杯だから心配しなくても良かったね。

試合の方は…んーーー?という内容。皆さんシュート外しすぎです。ガックリ。
カワムさんは神戸戦で途中で下がっちゃったので、多分スタメンじやないだろうなーと思っていたのですが案の定。後半63分に投入。
今回は守備だけではなく攻撃参加もしていて、両サイドを何度か上がってきていました。久しぶりに見たよ、サイドから上がるのを。一回、中に綺麗にパスを出してました、確か。他は上がっただけって感じ。自分でも納得のいかない出来だったようで、試合後の挨拶はいつも以上に顔を上げなかったです。挨拶後もスタスタと一人で帰っちゃったし。試合後のコメントは今日もないんだろうなーと思ったら、やっぱりありませんでした。しょんぼり。

内容は兎も角、勝ち上がった事には変わりないので、このまま元旦国立まで突っ走って下さい。私はこのチームで優勝したいです。はい。

写真は畳んでおきます〜。
公式写真…撮り損ねた(ピンボケだった)やつと構図が同じだわー(⊃Д`)
1223-1.jpg


1223-2.jpg


1223-3.jpg


1223-4.jpg


1223-5.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
スターティングメンバー(川崎HOME神戸日帰り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/261-dd7a7e2d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

