--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 発表 ]
2008-01-08(Tue) 20:47:44
■ 期限付き移籍期間契約満了のお知らせ(川崎フロンターレ)
<コメント>
「クラブスタッフ、チームメイトの皆さんには大変お世話になりました。フロンターレで経験させてもらったことをジュビロに戻り、活かしていきたいと思います。また応援していただいたサポーターの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。1年間ありがとうございました。」


■ ジュビロ磐田へ復帰のお知らせ(ジュビロ磐田)
<コメント>
「2年ぶりにジュビロ磐田に戻ることになりました。経験してきたことをチームに活かしていけるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」


-----

やっと公式から出ました。長かったー。
最初の報道が出たのが11月下旬。
中日スポーツと静岡新聞が報じたので、確実なんだろうな〜と思っていました。
まぁ…その前から薄々気が付いていたけどさ。

沢山、笑ったり泣いたりした2年間。
この2年間の出来事は一言では言い表せません。
そんな出来事をこのブログで少しは伝えられたかな?

セレッソで出来た友達とは、今でもご飯したりしています。
フロンターレのみんなともメール交換しました。
またスタジアムで会いましょうね。


これで私のレンタル移籍生活も終了です。



「ただいまー!」


ジュビロのみんな、来季はどうぞよろしく。
共に闘いましょう。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
(画像は身内に送った年賀状です。フロサポさんには好評でした!)

2008.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 3
オフ〜。HOME一歩手前の国立

COMMENT

  +
やいさん、こんばんわ。

やっと公式でも発表されましたね。

やいさんも2年間お疲れ様でした。この間のカワムさん情報は、ずっとこちらに頼りっぱなしで・・・ホントに楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。ついでといって何ですが(笑)、これからも楽しみにしていますね。

とりあえず、
「お疲れ様でした」&「お帰りなさい」。

さ、次はジュビロですよ!。
b y オルノ | 2008.01.08(23:32) | URL | [EDIT] |
  +
書き込みはひさしぶりです。
河村選手も、やいさんも、晴れて「お帰りなさい!」ですね。

河村選手、2年間ジュビロを離れて苦労も収穫もあったでしょうが、それらをすべてパワーにして、また新たな気持ちで臨んでいっていただきたいと思います。まずはレギュラー獲りから!!
b y たのじ | 2008.01.09(22:14) | URL | [EDIT] |
  +
>オルノさん
カキコをありがとうございます。
やっと発表になりましたね。随分待たされたような気がします。
発表…フロンターレのが一時間早かったようで…
ジュビロばかりロムっていたので、知るのが遅くなってしまいました。
ガッカリ。

こんなつまらない自己満足ブログにおつき合い頂きまして
どうもありがとうございました。
いつまで続けられるのか分かりませんが、期待せずによろしくです。

>たのじさん
お久しぶりです。カキコをありがとうございます。
経験を積んできたカワムさんが、どう力を発揮してくれるのか、
今から楽しみです。
前ださんにも良いパスを出して欲しいなぁ~。
レギュラー&フル出場を期待しましょう!!
b y やい | 2008.01.10(21:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/265-d3b6f868



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

