--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オフ〜。 ]
2008-01-24(Thu) 21:53:15
ご無沙汰しております。
毎日寒いですねぇ~!関東は雪が凄かったようですが、愛知県は只の雨で済みました。んーでも毎年これぐらいの時期になるとドカ雪になるんだよねー。それでも仕事はあるのでしょんぼりですわ。

■ 第87回天皇杯準決勝 川崎F vs 鹿島(J'S GOAL)
■ フロンターレ日記 『解散式』

天皇杯準決勝翌日に解散式がありました。
お世話になっているフロサポさんが麻生に行っていたのですが、カワムさんは特に荷物もなく…。クラハの中で使っていたサンダルだけ持って出てきたそうです。流石カワムさん、事前に全部荷物を持って帰っていたわけですね。…見習わなくっちゃ(^_^;)

オフの間、成岡さんの結婚式に出席した事と、背番号の話題ぐらいしか情報がなく、だらけた日々を送っていたのですが(笑)、今日メディカルチェックがあったようですね。どっとねっとの若手合同練習レポにベテラン勢の名前と共に、カワムさんの事も書いてありました。わーい!写真付きだに~っ(´∀`)
2008年度の日程も出たことだし、色々とプランを練りますかのぅ。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
総括。HOME発表

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/266-9f9ce60a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

