--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 総括。 ]
2008-01-26(Sat) 23:23:26
カワムさんは今日も自主練に出ていたみたいですね。
私も行きたかったなぁ。始動日まで我慢我慢!

スポニチ@静岡にカワムさんのコメントが出ていたそうです。
(チャッピーさんありがと!)

「磐田ではハットさんのイメージがあり重みがある。汚さないように、ひたすら頑張る」

背番号は6番で決定のようですね。
他は、28歳という年齢に求められていること、(ジュビロの)良いところと悪いところがみえた、というような事も言っていたみたい。
サポのキツイ意見もちらほら見かけるけど(汗)今に始まった事じゃないし、ひたすら頑張れば大丈夫でしょ。…と思いたい(苦笑)。
私的には守備力が上がったし、精神面でも大人になったと思うんだけどなぁ。あんなに若手に信頼されてたんだもん。ハラタクなんてベッタリだったからねー(^_^;)
始動日が楽しみです。大久保常連のおっちゃん達に何云われるか不安だけどさ。

-----

オフの間に書き起こそう!と思っていたのに忘れていた…。
今更だけど、ワタクシめの2007年総括です。

<川崎>
リーグ(H)-- 8試合
   (A)-- 5試合
ACL(H)-- 2試合
ナビスコ(H/A)-- 2試合
天皇杯(H)-- 2試合
   (A)-- 2試合

合計21試合

麻生---8回
新体制発表会見
ファン感

<磐田>
リーグ(H)-- 14試合
   (A)-- 3試合
ナビスコ(H)-- 3試合
天皇杯(H)-- 1試合

合計21試合

大久保 -- 7回
ファン感

<磐田ユース>
1試合

・合計
試合観戦 -- 41試合(被る試合があるので「−2」)
練習見学 -- 15回
ファン感 -- 2回

うーん、こんなもんか…。
よく仕事が休めたなぁ〜(苦笑)。
練習見学はやっぱり減ったねぇ。それは仕方がないか。
今年はどれだけ行けるか分かんないけど、時間が許す限り足を運びたいです。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
始動HOMEオフ〜。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/267-e083088c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

