--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 始動 ]
2008-02-03(Sun) 01:33:34
選手名鑑、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年はマシな写真で良かったー。一昨年なんてねぇ…(苦笑)。
という事で始動しましたね!
2/1放送・Forza!の「Mr. Jubilo」がカワムさんでした!
666回放送にて新6番のカワムさんがインタビュー。大阪生活と川崎の話、ジュビロの事、背番号の事など。長いインタビューは久しぶりだったのと、聞きたかった事が聞けて満足ですわ〜(´∀`)

んと、始動日と1/30に大久保へ行ってきました。
始動日はランニングのみ、30日は午前→フィジカルトレ・午後→ミニゲームでした。
カワムさんはベテラン組にベッタリ(笑)。特にマコに!
ホントに2年も居なかったの?というぐらいナチュラルに練習をしていました。カワムさんの声、大久保に響きすぎ!!麻生ではあんなに響いてなかったと思うんだけどなー。

あ、喋りすぎって事か…(-_-;)

いやー、ホントにめっちゃ楽しそうでしたよっ。
私も楽しかったっ。見るところがいっぱいで忙しかったですー。

ファンサ。
始動日は必勝祈願があった為、ギリギリに出てきた食事前のカワムさんは「急いでるんで!」と一旦去っていったんですが、帰ってきてからファンサしていたそうです。私、帰っちゃった(汗)。待ってれば良かったよ…。
30日はファンサしてくれました。私はまた慌てちゃって(いつまで経っても緊張するわ…)、アタフタしっぱなしだったけど(だって、すぐ「くるんっ」と帰ろうとするんだもん…)、渡したい物も渡せたし、「おかえりー」と云えたし、良かった良かった ( ^_^ )
…んだけど、個人的なお願い事は聞いてもらえませんでした。くーっ、相変わらずつれないぜ…(⊃Д`)

という事で、2008年始動です!
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
イベント。HOME総括。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/268-46278966



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

