--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ イベント。 ]
2008-03-05(Wed) 01:25:16
お久しぶりです。
今シーズンの準備をしていたら、もう3月になってしまいました。
横断幕を新しく作り直していたんですよ。
開幕までにホームとアウェイの2枚作る予定だったのですが、思った以上に時間が掛かってしまい、ホーム用しかできませんでした。もう間に合わないので(一週間では絶対出来ない…)、諦めて(苦笑)『「ジュビロジャック」大作戦!』に行って来ました!

勿論、カワムさん参加の志都呂へ。うちから一番近い会場だったのに、完全に道に迷いました。ガクン。でも無事に間に合いましたよ。トークは…只の質問大会というか、DJさんが物凄く頑張って、口数の少ない選手達を何とか喋らせていたって感じ。ちゃんと話してくれたのってマコだけよ…(苦笑)。カワムさんは「サポーターを喜ばせるプレイを魅せたい」「強いジュビロに戻したい。」と言っていたと思います。(確か/汗)
トークショーの後の握手会も参加もしてきました!握手会の流れが速くてホントに一瞬だったけど、質問にも答えてくれたので、良かった良かった(^_^)

ここから大忙し。志都呂→浜松駅→磐田市役所という順で、バタバタと慌ただしくジュビサポ仲間と大移動。浜松は早く着いたので良い席が取れました。わーいv近いーー♪とバシバシとシャッターを切ってきました。
磐田市役所での餅蒔きでは、みんなと仲良く楽しそうにお菓子や餅をこれでもかーーーってぐらいに蒔いていました。ずっとニコニコしていて可愛かったーっ(´∀`)
私は秀さんとケンタロのお餅を拾いました。あーざすっ。
久々に沢山の友達にも会えたし、行った甲斐がありました。楽しかったです。

しかーし、こんなカメラ目線はいらないっスよ…カワムさん(汗)。
怖いっつーの…(-_-;)
0302.jpg

スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
頂物HOME始動

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/269-3b188595



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

