--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レポの話 ]
2006-04-15(Sat) 23:40:24
明け方に観た夢が「じんぎゅが膝を故障して国に帰る」というものでした。
しかも、「国に帰る」っつーのが「ジュビロ退団」で真っ青。
W杯が!と大騒ぎしている所で目が覚めました(汗)。夢で良かった…。
したらば『李東国がW杯断念=韓国サッカー』って!
そっちかよー(泣)とかなりショックです。うわーんっ、楽しみにしていたのに!

3/30と4/13の南津守レポを書いているのですが、筆が止まってしまいました。
練習レポは私が選手をまだ覚え切れていないので、カワム中心で書きます。ってか、そうでしか書けないんですけどね。ウチのブログに来てくれている方は、きっとカワムが気になっている人でしょうし…それでいいかな。

んと…何処まで書いて良いのか、少々戸惑っています。>特にファンサ

カワムラタカヒロ弾幕隊で紹介された『12th』のインタビュー。
3/30の時にファンサであった出来事とこのインタビューがリンクしました。
そうか、そういう事か。成る程ね。

ちょこっと書き出すとすれば、今日もスタメンだったカワムさんはピンクラインのスパイクでした。他にあのスパイクを使ったのは、ガンバ戦と名古屋戦のスタメンの時だけ。ということは、スタメンの時だけ使うのか?と、疑問に思っていたのですが、本人曰く「そうではなく、これから徐々にあのスパイクを使う」のだそうです。

薄い水色ベースに紺ラインだったスパイクを、今のチームカラーの「ピンク」ラインにする。それはチームの為に戦おうとしている意思の表れなのではないのでしょうか。
カワムの言葉を信じて、これからも今まで通りに応援しよう!と誓い、南津守を後にしました。

まだ、インタビューを読めていないので、レポはちょっと間を置いてからアップする事にします。…って、読んでくれる方は居るのでしょうか(汗)。それが心配(笑)。

今日の試合は「もうちょっと攻撃参加しましょう!」…かな(笑)。
次に私がセレッソの試合を観戦するのは、4/29@京都です。
もし観戦される方がみえましたら、声を掛けて下さいね(*゜▽゜)ノ
あ、翌日のヤマスタは勿論行きますよ。
久々にジュビロが観ることが出来るので楽しみです。
すっかり浦島状態だよー(汗)。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
わぁお!HOMEただいまー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/27-69fc4580



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

