--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完敗 ]
2008-03-13(Thu) 01:09:32
■ 2008年3月9日(日)
第1節 柏レイソル 2−0 ジュビロ磐田 (90分フル出場)×

■ OleOle Jubilo 2008.3.10放送分

<コメント>
良い形が作れていない中で、1人退場してしまったので余計苦しくなりました。
相手が前から来るのはわかっていましたけど、もう少しうまい動かし方があったんじゃないかと思いますが、試合中にそれができなかったので、そこが今後の課題です。
サイドのポジションも悪いと思いますし、全体的なバランスも後手後手だったので、ジュビロが先手を取ってやらないといけない。
もう1回すべてをやり直して、みんなで話し合わないと大変なことになるので、その前に防ぎたいと思います。


-----

ジュビロでの開幕スタメンは黒星。
同行者が口々と「去年と同じ。」とぼやいていた試合。
完成度は柏のが上でした。
太田兄のシュートは素晴らしかった。
羨ましすぎる。

試合後、ボーゼンとしちゃって拍手なんて出来なかった。
カワムさんの険しい顔が目に焼き付いています。
今年はシーズン前に練習を数回見たけど、シュートが枠に行くことなかったもんなぁ。ある意味練習通り(爆)。

新横断幕は他の横断幕の方々のお世話になり、無事に掲示する事が出来ました。
写真を撮ってきたけど、また今度UPする事にします。

0309.jpg


カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
勝った!!HOME開幕戦!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/272-5cd456ff



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

