--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝った!! ]
2008-03-18(Tue) 23:32:13
■ 2008年3月15日(土)
第2節 ジュビロ磐田 3−0 ガンバ大阪(フル出場)○


-----

ホーム開幕戦。
試合前のプレゼントボールの投げ入れは初だったんじゃないかなー。あれって2006年からだったよねぇ?違う??
バックスタンドへパタパタッと走っていったカワムさん。途中でボールを落としてアタフタと拾っていました。んで、どりゃっと遠くに投げ入れ。ホント、遠くに投げるの好きだよね…。

相方はコースケ。コースケが上がってくれるので、カワムさんは守備中心。ガリガリゴリゴリとせき止めていました。でも、防ぎきれなくて手が出ちゃった。二川とやり合って黄紙を頂いてしまいました。(´Д`) ハゥー。そこから崩されかかってガクガク((((;゚д゚))) ブルブル
危なかったわー(汗)。後半のヨシアキのこぼれ球を拾ってのシュートは惜しかった!もうちょっとだったねぇ。

試合後はかーなーりゴキゲンさんでした。ケンちゃんとニコニコ、成岡さんとガッチリと握手、秀さんに声を掛けて貰った時も超笑顔で、手に持っていたレガースをブンブン振り回し、ゴール裏のサポに何度も(3回ぐらい?)手を振っていました。あんなハイテンションのカワムさんはいつ振りだろー?
次の試合もこんな感じで喜べるといいな。

0316.jpg
個人的に嬉しかったこと。
横断幕を新・旧と並べて掲示しました。
他のカワムさん幕と並べて掲示できたら面白いのにーと密かに企んでいたら、たまたま隣になったカワムさんのフルネーム幕。バックスタンドに大きいのが3枚並んだわけです。
選手挨拶の時、カワムさんと一緒に居たケンちゃんが指を指して、カワムさんに話しかけているじゃないですか!指の先が左から右に動いたから、多分「あんなにあるよー」と声を掛けてくれたに違いない!(妄想)
ケンちゃんありがとーo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 2
完封&完敗HOME完敗

COMMENT

こんにちは、ちなみです。
覚えてらっしゃいますか?
今月高校を卒業して、晴れて春から大学生になります☆
…と言いたいところなんですが、浪人生になってしまいました(汗)
また1年サッカーを我慢しなければいけない年になってしまいましたが、来年こそは磐田に行けるようにまた受験勉強頑張りたいと思います。
何だか私的な話ばっかりになってしまってすみません(>_<)

来月ある札幌でのジュビロ戦は行こうと思っています!★
恥ずかしながら初めてカワムのプレーを生で観ることが出来そうなので、今からとても楽しみです(●'v`bd)
それでは、長くなってしまってすみません(汗)
失礼しましたo(_ _*)o
b y ちなみ | 2008.03.28(15:52) | URL | [EDIT] |
  + 遅レスです
>ちなみちゃん
こんにちわ。お久しぶりです!!
勿論、覚えていますよ。

ご卒業おめでとうございます。
頑張れば結果は付いてきますから、納得のいくように頑張って下さいね。
一年後に良い結果が聞けるのを楽しみにしています。

札幌・・・行きたいのですが、スケジュールの都合上断念しました。
去年頑張り過ぎちゃったから、蓄えが・・・(><。
初カワムさんを堪能してきて下さい!!
b y やい | 2008.03.30(17:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/273-96ca5a34



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

