--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完封&完敗 ]
2008-03-29(Sat) 22:54:17
■ 2008年3月20日(木)
ナビスコ杯・第1節 東京ヴェルディ 0−2 ジュビロ磐田 (フル出場)○


-----

私はお仕事だったのでお休み。
現地組のお友達が大興奮だった秀さんキャプ&名波さんの途中出場。大変な盛り上がったようですが、雨&極寒で殆ど覚えていないとかwww
ハットがお休みで残念だったね…。>チャッピーさん

*****

■ 2008年3月23日(日)
ナビスコ杯・第2節 ジュビロ磐田 0−2 FC東京(フル出場)×

■ OleOle Jubilo 2008.3.24放送分

<コメント>
とにかくミスが多かったし、それがすべてだったと思います。
相手に勢いがあったのは確かだけど、それをいなしていくくらいでないと強くなれない。周囲の選手とコミュニケーションをとっているつもりですけど、一人ひとりの動く量が少なかったと思うし、すべてミスが原因だったと思います。切り替えて、また頑張らないといけない。


-----

相方は犬塚くん。
うっちーが言っていた「判断」の事。
なっちゃんだと周りが動くのは当たり前じゃん?全員がどう動くか判っているんだから。
カワムとワンちゃんのWボランチでは、そんなに練習していないじゃん。明らかに、こーたやコースケとの方が練習量が多い。
これから…なんだろうなぁ。

入場する前に浄くんとガッチリ握手。
前半、左サイドを駆け上がって前線にクロスをあげるものの、ジウがあたふたして獲られたのを見て、だぁっ!と膝を叩いて怒っていました。
後半開始直前は、ワンちゃんに色々と指示。
おしゃれヒールに失敗して信さんにパスしてしまった時はスタジアム中は溜息。
なっちゃんが入った途端、カワムさんの走る量が増えてスタミナ切れに。
攻撃カワムを見たかったけど、あんだけ疲れていたら上がれなくなるよね…。
試合終了間近、顔がまっかっかになっていました。
試合後は信さんと握手。

個人的にも疲れる試合でした。次は楽しく…なるといいな。
(ヤマハの横断幕掲示は一苦労です。トホホ。)

0323.jpg

スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
冷たい雨HOME勝った!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/274-966c3255



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。