--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4月です ]
2008-04-03(Thu) 22:23:00
■ 2008年4月2日(水)
第4節 東京ヴェルディ 1-2 ジュビロ磐田(フル出場)○


<コメント>
(上田選手とのボランチの関係は)うまくいかない時間帯もありましたけど、我慢して2人で話し合って基本的にはうまくいったと思います。
後半は名波さんが入って落ち着いたのでよかった。名波さんがいない時でもしっかりやらなくてはことが僕らの課題ですし、うまく盗んでいきたいと思います。

Q.東京Vは前回(ナビスコ杯)とメンバーがだいぶ変わっていましたが?
外国人を中心とした感じで攻撃陣は変わっていなかったので、そこだけ抑えようと。あと平本選手の裏の動きを気をつけようと話はしていました。まだまだ課題は多いですし、これからだと思います。唯一良いと言われるところは勝てたことです。内容は全然ダメですし、理想とするサッカーはまだまだなので、これからそれに近づけられるように頑張りたいです。

-----

相方はこーた。
TV観戦です。平日の遠征は無理…(⊃Д`)
動く緑の福西さんを始めて見ました(爆)。
ハーフタイムにハットが柱谷さんに宥められているのを見て、かなり荒れているのが伝わってきました。あのコーナーでの福西さんのプレイにビビりましたけど…。そら中山さんも怒るよ(汗)。

しかし、オウンゴールが2試合続くとは思わなかったね…。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
大久保の桜HOME冷たい雨

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/276-235aa96b



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

