--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夕方は寒かった ]
2008-04-23(Wed) 22:30:46
■ 2008年4月23日(水)
練習試合 ジュビロ磐田 6-5 Honda FC


----

前半のcapはカワムさん。秀さんでいいじゃん?と思ったのは内緒www
Hondaのサッカーのが楽しかったよ…。
2本目の内容は眠くなったね。みんなもっとしっかり!

ファンサはえっとえっと…。
なっちゃん・カワムさん・カレン・村井さん(だったかな…)・松浦くん。
出てきた人が少なかったから、お父さんと一緒にいた小学生の男の子は淋しそうでした。
私はカワムさんにガッツリとww
いつもあれこれ注文つけてすんません…。無言だったから怖かったよ(汗)。

初めて自分でなっちゃんを呼びました。
最初に男の子が呼んだんだけど、聞こえて無さそうだったから、必死で「名波さーん!名波さーん!!」と連呼したら…「ちょっと待ってww」と窘められました(苦笑)。
何だか機嫌が良さそうでしたよ。良い日に当たったわー(´∀`)
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
勝ったーーー!HOME西くんのサインは「○」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/283-d40e4111



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

