--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ったーーー! ]
2008-04-27(Sun) 22:36:24
■ 2008年4月26日(土)
第8節 ジェフ千葉 1-2 ジュビロ磐田 (フル出場)○


-----

やっと勝てたーーーー!
千葉爆弾が爆発するんじゃないかと言われた試合前。
西くんが居なかったらヤバかったと思う…。
カワムさんのあのアシストは西くんが出してくれたパスのお陰。
ジウもよく決めてくれたよ!TVの前で万歳しちゃったww
ミスも色々とあったけど、アシストでお腹いっぱいにしておきます( ´∀`)

そろそろ遠征もしたいなぁ~。
仕事がいっぱいいっぱいなので、なかなか遠征出来ないんだけどね。
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
太陽が黄色かったよHOME夕方は寒かった

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/284-5b2df49a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

