--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ (つд`) ]
2008-05-04(Sun) 13:20:39

■ 2008年5月3日(土)
第10節 清水エスパルス 1-1 ジュビロ磐田 (65分→退場)△


<コメント>
後半も、前半のようにやろうと意識をして入ったのですが、失点か早かったのもあって、少し後手にまわってしまいました。やはり、90分間続けてやらないといけないし、自分はもっと冷静にやらないといけなかったと思います。


-----

久々の更新です。
最近PCを触ってないので、過去試合はまた後程まとめて…。

静岡ダービー。
野暮用(いや、かなり真剣だけど…)があったので、日本平は欠席しました。
J'sサッカー5月号のインタビュー記事で、ダービーについて熱く語っていたカワムさん。
張り切ってるなぁ!と楽しみにしていたのですが。

速報をタイムリーに見て激凹み。



2分間で黄紙2枚て…(つд`)



寄りにもよってフロンタ戦で出停かよー(ノ-"-)ノ~┻━┻

殆どのフロサポの知り合いが来てくれるのに!
新しい幕を見てもらうはずだったのに~(>_<。)
凄く楽しみにしてたんだけどなぁ…。脱力しすぎて何もする気になれません。

きっと井川くんもしょんぼりだよ。

結果はドロー。
またもや勝てませんでした…。
でも、駒ちゃんがフィットしてきたみたいで嬉しいっ。
しかし、ジウの負傷が気になります…。大丈夫かしら(⊃Д`)
スポンサーサイト
携帯TB : 0CM : 0
サイン会でしたHOME太陽が黄色かったよ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/285-c1dc32a4



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

