--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サイン会でした ]
2008-05-06(Tue) 23:15:50
■ 2008年5月6日(火)
第11節 ジュビロ磐田 1-4 川崎フロンターレ (出場停止)×


-----

待ちに待った古巣フロンターレ戦。悲しくも前節にて出場停止になってしまいました…。
ってことは、サイン会要員?GWってことは秀さん?
なーんてグルグルしていたら、案の定この2人。


Σ( ̄□ ̄; 秀さんなら行かないと!!(え?)


でもでも…大久保のサテ練に居るよね…うーん…どうしよ…と悩んでいたら、こちらの奥方からお声が掛かり、カワムさんインタビューの雑誌を託す事に。GWの渋滞を避けるべく、朝早くに出発しました。
フロサポのお友達の大半が応援団バスツアーで移動、コアサポさん夫婦は自家用車で…という事だったので、ガムテ貼りしておこっかなーとCゲート前に行くと、既にゲーフラ仲間のご夫妻がいらっしゃったのでガムテ貼りは不要でした。年末、どたばたとしていたので、ご夫婦さんにはご挨拶出来ていなかったので、ゆっくりお話しできて良かったです。

ギリギリまで悩んで、サイン会に参加する事にしたのですが買う物がない…(汗)。何とか買い物をして整理券GET!開門してからバタバタと両チームのお友達に会ったりしていたら、あっという間にサイン会の時間。フロサポさん達をゾロゾロと連れて、ここでやるから~!其処から見れるからー!と場所案内してお別れ。そしてジュビサポのお友達と合流してサイン会の列に並びました。

どのフロサポさんにも「出停って!?連続でイエローって何したの!?異議?河村を見たかったよーーっ。」と言われたので、「フロサポのみんなが『出ないのー?』とガッカリしてたよ。」と伝えると、「オレが一番ガッカリです…。」とカワムさん。ちょっと淋しそうに笑っていました。そーだよねぇ…カワムさんも楽しみにしていたはずだもんねぇ。もうちょっと絡んでこようかと思っていたのですが、後ろの人がワクワクして待ってみえたので止めておきました。

簡単なサインのカワムさんの隣は画数の多いサインの秀さん。勿論、渋滞(笑)。3人分ぐらい待ちました。うぬぬ、だったらもっと絡んでこれば良かった(悔)。
秀さんには長年温めていた2003年メンバーのサインボールに。温めすぎて色が変わってしまいましたが(苦笑)。あとは中山さんに頂ければ、当時のトップメンバー全員のサインが揃います。…完成するのはいつなんだろうか?(汗)


0506.jpg


カワムさんが居るのに席には戻れない!とワガママな私。お友達を巻き込んで捌けるまで眺めていました(爆)。やばいね、ス○ーカーだねっ(苦笑)。
カワムさんはご機嫌だったのか、良く笑顔を見せていましたし、秀さんも時折笑顔でした。ハーフタイムでカワムさんが指定席の一家族にファンサしていましたねー。あんなとこで写真撮影会になるとはっ。ぶっちぎれなかったのかな?

と、こんな感じのサイン会でした。今年はもうサイン会しないように宜しく。
余分なカードはいらないっスよ。

帰りはしょんぼりしながらフロサポのお友達(多数)のお見送り。
今度は等々力でお会いしましょうね。次は負けないよっ!(でも自信ない/爆)


0506-2.jpg


お友達に作ってもらった飯田ユニにサインして貰いました。いつもありがとーねっ。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
腹痛?HOME(つд`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/286-2525a7e4



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。