--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 太陽が黄色かったよ ]
2008-04-30(Wed) 21:38:50
■ 2008年4月29日(火)
第9節 ジュビロ磐田 2-0 京都サンガF.C (フル出場)○


-----
やっとホームでの勝利。
暑くて干上がるかと思ったけど、久しぶりの無失点で疲れも吹っ飛びました。
選手もサポもみんな笑顔でしたね。いつもこうだといいんだけど。
カワムさんは西野くんや徳さんと笑顔で握手を交わしていました。
これも久々に見ることが出来て嬉しかった~( ´∀`)

0429-1.jpg

試合後、バクスタから「カワムーーー!!」と男性が声を掛けたのですが、その声にしっかり反応したカワムさんは、手を挙げて答えてくれました。ちゃんと声援は届いているんだなぁ…としみじみ。

0429-2.jpg


余談。
やいさんはシート張りの為にATOMさん宅に前泊。
出てくるチューハイをガバガバと頂いていたら、見事に二日酔いになってしまいました…。ずっと調子が悪かったです(爆)。
なのに、名古屋×川崎@瑞穂へはしご。地元なのに道に迷ってしまい(汗)、ハーフタイムに到着。
フロサポのお友達には会えたのですが、時間が無くすぐお開きになってしまいました。
帰宅後グッタリ。皆様お酒はほどほどに…(苦笑)。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
(つд`)HOME勝ったーーー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/287-d85414fe



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

