--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 負け。 ]
2008-05-25(Sun) 23:16:38
行ってきました、日本平。
前日に各方面から

「カワムが練習に出ていない。」
「車はある。」
「ファンサはしたけど、足を引きずっていた。」
「『大丈夫?』と訪ねた人が居て『大丈夫じゃないです。』と答えていた。」

という情報がぞくぞくと…。
水曜日(21日)に見学に行ったんですが、その時は元気に走っていたし、ファンサもちゃんとしてもらえたので(?_?)となる私。

水曜日は青組だったカワムさん。その時は青が主力組だと思い込んでいました。
でも、ウッチーは西・成岡・船谷が居る赤組ばかりを見てたんです。指示もそちらばかり。
後日の「成岡・船谷のWボランチ」という新聞報道を読んで、遂に外されちゃうの?と不安だったのですが。

この数日の間で離脱。
横断幕の事前搬入があって、早く日本平に行かなくては行けなかったので、かなり悩んだのですが、雨の中、見学者の居ない大久保に寄りました。

…あれ?車がない?

ドコを見てもない。
キョロキョロしていたら、警備員さんが来たので訪ねてみました。

「今日は試合ですので…。」

え?怪我をしたと聞いたんですが…?

「(ちらっと時計を見て)じゃあ、まだ来てないです。」

来てない?
練習時間の一時間前には絶対来てる人が?

ぐるぐるしながら日本平へ。
会う人会う人に「カワムがいない~(>_<。)」と訴えて歩いていたら。

貴重な情報源を発見!
ロクに会話もしたことないスタッフだけど、背に腹は代えられぬ…。
挨拶もロクにせず、すがりつくように「カワムさんはどうしちゃったんですか?」と訪ねました。帰ってきた返事は、

「腰痛です。」
「今日は治療です。」

と。

よ う つ う !

ここんとこ、ニクバナばかり気になっていたけど、去年は再発してなかったから、もう大丈夫なんだ!と思っていたのに…。

あー、ずっと痛いってあの子言ってたからねぇ…と呟くと、コクンッと頷いてました。

前日に足を引きずっているように見えたのは、腰が痛すぎて歩くのもやっと…だったのかもしれません。水曜日は元気だったのになぁ。

疲れが貯まると出てくる腰痛。
少しでも良くなるといいんだけど…(つд`)

離脱が分かってるんなら、公式にアップしてくれてもいーじゃん?と喉まで出掛かりましたが、ぐっと飲み込みました。
でも、また何かあったら、聞いてみようかな…。

試合の方は…また崩壊。
誰かのせいにはしたくないけど、流石にやさぐれます。
ベテランと若手のコミュニケーションが普段からちゃんと取れていればこんな事にはならないはず。信頼されている監督だったら、もっとうまくいくはず。

…なんだけどなぁ。
4失点目にケンタロと隆が頭を抱えていたのを見て、悲しくなりました。

勝ちたいよ。
スポンサーサイト
携帯TB : 0CM : 2
意外に元気だったよHOME腹痛?

COMMENT

こんばんわ。
早速ですが、貴重な情報ありがとうございました。
私も、練習にもいないし試合にもいないしで、カワムさんいったいどうしちゃったの!?と心配だったのですが、まさか腰痛で離脱とは・・・。ホントに、早く良くなって欲しいですね。
やいさんの仰るとおり、こーゆー情報は公式でちゃんと知らせて欲しいですよねー!。
とりあえず、不在の理由が分かってちょっと安心しました。ありがとうございます。さすがです!。

ジュビロも、今は見ていて本当にしんどいですね。選手がもっと自信を持ってプレー出来れば、結果はまた違ってくると思うのですが・・・。我慢のしどころですね。
b y オルノ | 2008.05.27(23:18) | URL | [EDIT] |
  +
>オルノさん
こんばんわ、お久しぶりです。
いつもちっともさっぱり公式に出ないので、自分で調べるしかないんですよねー。
何年か前に「カワムの怪我情報が公式に出ない。」というような内容で直接(といっても文章だけど)伝えたら、その日の夕方にアップされた事がありました(爆)。
今日もカワム情報がアップされませんでしたね…。ダメじゃん、M森。
カワムさんはちゃんと練習参加していますからご安心を!

結果がなかなか出せなくて、選手もどーしていいか分からない状態なんだと思います。
セレッソの時もそうでしたから…。
中断明けにピリッとした空気が戻るといいんですけどねー。
監督が変わらないと無理かもしれないけど(爆)。
b y やい | 2008.05.28(21:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/289-89560dc9



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

