--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お休み ]
2006-04-20(Thu) 23:05:42
久しぶりにゆっくりと休みました。
本当は大久保へ行くつもりだったんだけど、朝から雨模様だったので断念。
午後からは晴れたので、豊スポに行こうかと思ったのに、PCに向かっていたら15:00になっていました。練習、始まっとるがなー!(汗)
そんな感じでダラダラとしながら、部屋の片付けをしたりメールをしたり。
そろそろ、サイトもリニュるかのー。

先日、大阪方面からカワムさんのインタビューが載っている『12th』が届きました。
改めて紙媒体の活字で読むと、響くものがありますね。
また南津守に行きたいなぁ。もっともっと「頑張って!」と云いたい。
監督が代わって大変だろうけど頑張って。
あれだけアピってれば、絶対チャンスは巡ってくるよ。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
思い出したHOMEわぁお!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/29-5326503d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

