--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 意外に元気だったよ ]
2008-05-29(Thu) 23:17:45
取り急ぎこれだけ。
ちっともさっぱり公式の練習レポに登場しないカワムさんですが、昨日は室内別メでした。
全体練習終了後、同じく室内別メの前ださんと共に、ちょこっとだけ外でトレーニング。
その後、くつろいでいた藤井くんと俊くんに、何やら身振り手振りでアドバイスをしていました。

ファンサの時にコンディションの事をお伺いしたのですが、腰は「大丈夫です。」との事。
でも、今週の出場は「無理です。」だそうです。
また長期離脱したらどうしよう~~(ノД`)と、物凄く心配していたんですが、腰は…と話を振った瞬間、にやーーーっと笑ったんだよね…。何で笑われたのかワカラン(汗)。機嫌が良かったみたいで、ずっとニコニコしてましたよ。だったら写真の時も笑ってくれ…。

次の試合では加賀っちが復帰しそうですね。
船谷くんに「次も出られそう?」と尋ねたんですが、「まだ分かりません…」って。
うーん、ミニゲームはシャッフルだったから、予想が出来ませんでした。
そろそろ名波さんがベンチ入りしてもいいと思うんだけどなー。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
また…HOME負け。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/290-a6db38cd



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

