--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大久保日記 ]
2008-06-10(Tue) 23:31:25
更新サボリ過ぎのやいです。ども!(=゚ω゚)ノ
腰痛離脱後、公式にやっと名前が上がった!と思いきや、今度は打撲…orz
でも、普通に練習参加していたようだったので、ベンチには入れるんかなーと淡い期待を抱いていたのですが、土曜日にトップの練習見学をしたお友達から「カワムがスタに居ない」という一報が。
やっぱりお休みなのか…(⊃Д`)

という事で、試合前にサテ練習試合@大久保へ行ってきました。

■ 2008年6月8日(日)サテライト練習試合 ジュビロ磐田 2-1 静岡産業大学(フル出場)○

もうねー朝から土砂降りよ…(*´Д`)=3
なので写真は撮っていません。面倒臭かったし。
人手不足でユースっ子を3人お借りしての静産大戦。
カワムさんがキャプテンでした。
前半、押くんの落ち着いたゴールにトキメキました。ましゅーくんも決めましたよー。
雨が凄すぎてあまり覚えていないのですが、一度だけカワムさんがドリって前線に上がって行きました。シュートを打つのかと思ったら、ましゅーくんにパス。良い感じでしたよ。
後半は嘘のように雨が上がりました。逆に蒸し暑くなってグッタリ。
芝の上はもっと暑いんだろうなぁ。
後半半ばにゴール前で競り合ったカワムさんは、腰から落ちて倒れたまま暫く起きれず…。腰を押さえながらポジションに戻りましたが、ちょっと足を引きずった感じでした。やばくないっスか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

試合は2-1で終了。

相手チームの監督&スタッフの前へ真っ先に移動し、「早くしろ!」とゆっくり歩いてきた若手を一喝。その後、一人でクールダウンに入ったのですが、「足の付け根がおかしい!」と右腰をトントンと叩きながらスタッフに向かって叫んでいました。また怪我ですかー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
室内トレから外に出てきてウォーキングをしていた前ださんが居たのですが、隣に並んだら前ださんも走り始めました。2人ともにっこにこで話しながらランニング。ううーん、笑顔って事は深刻ではないようだけど。

出待ちをするつもりは無かったのですが、心配だったので…。
足の付け根は大丈夫?と尋ねると、左に傾きながら「うーーーーーん…微妙です…。」って。
やいさんしょんぼり。中断明けまでには治して欲しいな…。
そうそう、ファンサの時、前ださんも同時に出てきたんですよ。
ダメ元でカワムさんに「前だくんとの2ショが欲しいんだけど…。」とお願いしてみたら、ファンサを終えて帰ろうとした前ださんに「2ショだって。」と声を掛けてくれました。
そーしたら、前だくんが戻ってきてくれたので、やいさん浮かれれぎみに「やりぃ~♪」と呟いちゃった(笑)。「はーい、撮りまーす♪」とパチリ。2人とも、良いお顔をして下さいました(^_^)

サテ落ち&怪我でショックだったけど、ファンサでちょっと浮上。
2人とも早く良くなってね。

うーん、只のファンサ日記になっちゃったな…。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
できるかな~♪HOMEまた…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/292-bd6c90ae



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

