--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ カードフェスタ ]
2008-07-09(Wed) 00:30:48
20080709003045


鹿戦のカードフェスタで、やいさんもチャレンジ!
3パック購入するとくじが1回引けたのですが、私は5等のジュビロ携帯ストラップ(市販物)でした。でっかい生写真とか刻印入りカードとかあったのに、かすりもしません。1回だけじゃダメねー。

で、中身。
カワムさんは1枚もなくて、犬塚くんとかキラ駒野とかジウとかゴンちゃんとかなっちゃんとかがパラパラと。2005年まではBOX買いをしてたけど、ここ数年はさっぱり買わなくなっちゃったので、集める気もなく、友達や知り合いにあげてしまいました。

で、知り合いの周りをぐるぐる回りながら、「カワム出ました?」と探りを入れたところ、知り合いの仲間内さん達が「はい!」と譲って下さいました。わーいっ!いっぱい貰ったぞーっヾ(^▽^)ノ
しかもお友達が、くじの3等の刻印入りサインカードを当てていて、わざわざカワムカードを貰ってきてくれました。差し出された瞬間フリーズしたよ。どうもありがとう~(≧∀≦)

カワムのレアカード、全部は持ってないんだよなー。サインカードが欲しいなぁ…と思った時期もあったけど、写真がアップされてたりするから、それで十分。
心残りはフロンターレ高級版サインカード…。写真が撮り下ろしなんだもん。
サインはいらないから、その写真だけくれー(笑)。

カードと言えば、フロンターレのガンプラに特典として付いてきた私服カード。超レアらしいです。
やいさんはフロサポさんのお世話になり、あっさりと譲ってもらえました。
ルンルンでサインを貰いに行ったわけですが、いそいそと手帳から出している最中に、


「何で持ってるの?」


と不思議がられてしまったのでした。本人にwww
発売されてから2週間後に持って行ったから驚いたのかな。
正直に「回してもらった。」と答えましたけどね。ふーん?って感じだったなぁ。
でもサインを失敗されました。1枚しかないのに…がっくり。今となっては良い思い出です(^_^;)
スポンサーサイト
携帯TB : 0CM : 0
入魂式HOME幕作成・そのろく

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/301-df96cc4e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

