--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 腰の状態 ]
2008-08-07(Thu) 23:38:38
腰痛で全治2週間と診断されたカワムさん。
今日、ヤマスタで練習があったので行って来ました。
ふっつーーーに練習していました。もっと酷いのかと思っていたので、ちょっと安心。
前ださんと一緒にニコニコしながら走っていました。
肝心の前ださんは途中から別メでしたが…。

ファンサ。
ささっと車に乗られちゃったけど、顔を上げた時に手招きしたら降りてきてくれました。
腰の具合を聞こうと尋ね掛けたら、こっちが言い終わる前に「大丈夫ですっ。」と。
もうひとつ質問したら、苦笑しながら返事されました。あーそうなの…(しょぼん)。

等々力、いないと思います(更にしょぼん)。
でも私は行くけどね。メインで見ようかしら…。
スポンサーサイト
カワムラ@ジュビロTB : 0CM : 0
はしごHOMEがーん(>_<)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/308-8cf76d77



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

